多摩の徒れ釣れなる日記

鈴木さん家の多摩さんが、幅広いジャンルを呟くブログですー

パウパー神になりたくて、青単で挑戦してみた結果www

はいお疲れ様です、鈴木多摩です!

今回は先日行われました、第6期パウパー神挑戦者決定戦について、書きたいと思います!

 

、、、まぁ、結果は惨敗でしたけどね、、、

f:id:Tama-kerne:20240225155323j:image

 

⇩成績は此方⇩

デミコン ×✖︎

カルニブラック ×✖︎←ここで対戦した奴とは2度とやりたく無い位、マナーが悪かった。

カルニブラック ✖︎○-

ボロスブレード 〇〇

カルニブラック ✖︎○✖︎

1-1-3でドロップで100何位でした。

 

⇩⇩使用したデッキはこちら!⇩⇩

----------メインボード----------
4 うねる曲線
4 秘密を掘り下げる者
4 渦まく知識
4 対抗呪文
4 トレイリアの恐怖
4 思考掃き
4 蒸気の絡みつき
4 ロリアンの発見
2 綿密な分析
1 断絶
1 Boomerang
1 実例指導
1 つぶやく神秘家
16 島

----------サイドボード----------
1 つぶやく神秘家
2 ジェイスの幻
1 青霊破
3 水流破
2 無効
2 残響する真実
2 払拭
2 トーモッドの墓所

 

正直言おう。自分のオリジナルデッキなのに自分で扱えてなかった。それに今回は調子悪かっただす、周り上手すぎたドス。

 

ここ2戦人が少ないとは言え、上位に食い込めたので、自信はありました。ですが、全く歯が立たずでした。なんも言えねー

f:id:Tama-kerne:20240225154909j:image

 

当面の間、パウパーをおやすみして、社労士試験の勉強に勤しみたいと思います。それでは次回の更新迄、暫くお待ちください←誰も待ってない

 

(ア、ネェチャン。来月ソッチ行くからよろしくね〜)