多摩の徒れ釣れなる日記

鈴木さん家の多摩さんが、幅広いジャンルを呟くブログですー

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

定業✖︎思案✖︎うなる曲線 どっちが強い?

Ponder / 思案 (青)ソーサリーあなたのライブラリーのカードを上から3枚見る。その後それらを望む順番で戻す。あなたはライブラリーを切り直してもよい。カードを1枚引く。 Preordain / 定業 (青)ソーサリー占術2を行い、その後カードを1枚引く。(占術…

アメリカに日帰り旅行して来ました!

日本のアメリカ領ですけどね。 3/23に横須賀の米軍基地のスプリングフェスタに参加しました! https://www.cocoyoko.net/event/spring-fes.html 今回は時間区切りで入場でしたが、 なんと! 9時組として、入場出来ました!!!!!12時起き確定です!() 朝6…

多分、誰も使わない俺が好きなオタクカードを語りたい!①

どうも、大会行こうと水戸まで行こうとしたら、財布を忘れて2時間ドライブしただけの男、鈴木多摩です!書きたい青単ネタは数あれど、書きた過ぎて決められないので、先ずはオタクカードをば。 それは此方、ドン! 『驚愕』です! これの強みとオタク度を語…

やだ!手掛かりトークンがいっぱい!?

どうも、青単大好き青単おじさんです! 先日発売された『カルロフ邸殺人事件』も今は昔。衝撃的な犯人でしたね(知らんけど) そんな中で、最近特に好きになったカードはコレ! ジャジャーン! 詮索的探訪です! 1マナ青のエンチャントで、効果はクリーチャー…

今後のお知らせ

今後、労働法の覚書の為、労働法等を要約した物(テキストより)を上げたいと思います! 質問されても(未だ)答えられません! なので、良かったらゆっくりして行ってね!

遺憾砲を撃ちたく思います!

『白は法の下、平等の為、白の打ち消しは平和で、青の打ち消しはその後もパーマネント触るから巨悪』 『白、赤、青と様々な打ち消しあれど、みんなそれぞれ個性があって良い。だけど青打ち消し、テメーは巨悪』 『誰かが傷付いても、私は主張変える気が無い…