多摩の徒れ釣れなる日記

鈴木さん家の多摩さんが、幅広いジャンルを呟くブログですー

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

何故、青単を推している訳!

皆様、こんにちは!鈴木さん宅の多摩です! 皆さんはmtgをやっていますでしょうか?鈴木多摩独自体験調べによると、1番紳士的で、初心者囲みして来て、且つ、平和で、且つ、海外発のゲームなのに世界レベルの選手が日本に居るカードゲームです。 ※某決闘者が…

今後の活動方針について

皆様、こんにちは。鈴木さんの宅の多摩です! 今回はこのブログの今後の方針についてお話しします。 以前は、多摩の釣行ブログでしたが、一身上の都合により、mtgマガジンさんへの寄稿を取りやめました。ですので、今後は当ブログにて ・多摩の釣行日記 ・mt…

ゆらゆら、由良デート♪【和歌山県/由良港】

どうも、人生で何度目かのお暇を頂いて、4月からGWを満喫している鈴木さん宅の多摩です! 今回は、前回に引き続き和歌山県釣行を書いていこうと思います・・・といってもあまり釣りしてないんですけどね('◇')ゞ 前回、和歌山県/下楠井漁港で釣りをした後、…

夜釣り最強餌で和歌山に挑んだ結果…(和歌山県/下楠井漁港)

どうも!鈴木さん宅の多摩です! 今回は、和歌山県御坊市の下楠井漁港での釣りをして来ました!思わぬ大物が掛かりましたので、ストーリー仕立てで紹介します! 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 6月2日--釣行は突然だった。 大阪の知り合いが…