多摩の徒れ釣れなる日記

鈴木さん家の多摩さんが、幅広いジャンルを呟くブログですー

遺憾砲を撃ちたく思います!

『白は法の下、平等の為、白の打ち消しは平和で、青の打ち消しはその後もパーマネント触るから巨悪』

『白、赤、青と様々な打ち消しあれど、みんなそれぞれ個性があって良い。だけど青打ち消し、テメーは巨悪』

『誰かが傷付いても、私は主張変える気が無いし、他人を気にしなくても良いじゃん?言わせておけよ、君らはそのまま生活してれば良いんだよw』

 

要約するとこんな感じかな?

 

私自身、青単プレイヤーになって未だ日が浅いですが、好きなモノ貶されて黙っておりません!

何で好きな物をYouTubeで、Xで、一々打ち消しがうざい!だ、何がうざい!と言われなきゃいけないのか?好きな物、好きにお互いの特徴を理解して、個性を尊重しているのに、これは許せません!黒のハンデス系はウザいですが、消せば良いんです。バーンはライフ計算して、取捨選択すれば良いんです。特定のクリーチャーやカードが強過ぎても、対策すれば良いんです。悔しくても、次回迄に立ち回りを覚えれば良いんです。そうやって、上手くなるんです!

 

巨悪とか、邪悪とか、狡いとか、MTGで着目されてる人が特定の分野が好きな人も居る前で貶める様な事は発信すべきでは無いと思います。今のご時世、差別を助長すべきでは無い!

 

この度の件、青単おじさんこと、鈴木多摩は遺憾の遺を唱えさせて頂きます。